c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

変革と幸運:4月21日          13年に一度の特別な一日

4月21日は13年に一度の日。

 

4月21日午前11時7分。

木星天王星が重なる日。

前後10日ほどの期間は、

強いエネルギーが影響を与えます。

木星は拡大と幸運を司る星。

天王星は変化・変革を司る星。

 

変革と拡大が同時に起こってきます。

社会も様々な変化が起こり、

今まで当たり前にあったことがなくなったり、

今までの価値観が変化したりしています。

 

この変化や変革がどんどん広がって

それが幸運へつながっていく。

 

この時期は予期せぬ変化に驚くことがあるかもしれません。

でも、最終的にそれは木星の拡大と幸運に包まれ

前向きに進んでいきます。

 

せっかくならば、自分自身で変革したいことを

願ってみるのもいいですよね。

みなさん何か変革したいことありますか?

 

今の自分だったらこのくらいの変化かな?

という枠を超えて、

本当のなりたい自分の変化を願って

それに向かって進み始めてみましょう。

 

 

算命学では改革の星は龍高星。

龍高星は今あるものを改良してもっと良くしようとする人。

自ら新しい発想や未知の世界に進み学んでいく冒険の星です。

4月21日前後10日間は龍高星を意識してみるのもいいですね。

 

自分の星を活かして

もっと素敵に輝こう✨

2024年4月20日生まれ