c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

✨きらきら輝く笑顔✨ 赤ちゃんの星を活かそう

私の中年期の十二大従星は

「天印星」

 

「天印星」は赤子の星。

つまり赤ちゃんの星です。

赤ちゃんってどんなイメージですか?

 

ニコニコ😊笑顔でいると

「あらーかわいい」「いい子ね」と

人に好かれます。

そして不思議と人が集まってくる。

つまりいつも笑顔でいることが大切。

 

笑顔を意識してはいるけれど、

常に笑顔でいることって意外と難しい。

 

今朝、ある曲を聞きました。

Forrest FrankのGOOD DAY

という曲です。

(英語は全くわかんないです)

和訳でみてみると

 

よい一日になる

彼らが何を言おうと良い日になる

太陽が私を照らし、

鳥たちが賛美の歌を歌っている

すべての面で良い日になる

宇宙を作った神は

私の名前を知っている

よい一日を

 

これを聞いて

常に笑顔でいることって

あまり難しいことじゃないと

思いました。

 

太陽が輝いていてくれる

雨が降ってくれる

海がきれい

月がきれい

家族がいてくれる

犬や猫が一緒にいてくれる

ご飯がおいしい

学ぶ機会がある

そして神は私を知っていて

見守っている

自分を笑顔にしてくれることは

自分の周りに溢れているんだ

それに気づけばいいだけ

そして感謝すればい。

 

そして常に笑顔でいる

そうすればよい一日になる。

 

そして寝る前に

「今日も良い一日でした。

ありがとうございました」と

笑顔で寝る。

 

意識することで

私にどんな変化が起こったか

またいつかお伝えしますね。

 

自分の星を意識して

もっと素敵に輝こう✨

2024年3月27日生まれ