c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

申酉天中殺の特徴 天中殺④

天中殺についての4回目です。

今回は申酉天中殺について書いてみます。

申酉天中殺は正統二代運。

親の恩恵を受けその家を継ぐこともできます。

 

といって家でのんびりと親の恩恵を受けるわけではありません。

 

行動力がめちゃくちゃあって、

そのパワーといったら政界や実業界に向くような人です。

申酉天中殺の人の辞書には

「休息」という言葉がないかのように

いつも何か活動しているといった感じです。

 

申酉は方角でいうと西。

西は家庭を意味しますが、

そこが中殺されているので

家庭での安住の場がないとも言われます。

 

それを外で補おうとするので

外でめちゃくちゃ働き、いつも忙しくしています。

休みの日にも活発に動き回る人です。

 

家庭での安住の場所がないと言いましたが、

家族思いではないということではありません。

目上の人、親を大切にする人です。

天中殺は申年と酉年になります。

申年の方が波乱が多く、裏切り、争い、

離別などが起こることがあります。

酉年はわりと静かに過ごせます。

 

子年と丑年は順調で、財運もあがり、

人間関係も広がっていきます。

寅年と卯年は、名誉職が巡ってくるかも。

これは引き受けると財運と名誉運があがります。

 

未年は平和なので、この年に次に来るべき

天中殺に備えておくとよいです。

 

年天中殺:申年と酉年

月天中殺:8月、9月

天中殺日:申と酉の日

天中殺時間:16時から20時

 

自分の星を活かして

もっと素敵に輝こう✨

2024年4月24日生まれ