c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

なんか違うな~ 宇宙元旦に生まれ変わろう✨

今日2回目の投稿になってしまいました

なぜか・・・

 

3月15日からブログをはじめました

 

5日間やってみて

 

ん~なんか違う

ブログを書いていて

あまり楽しめてない

 

現在私の大運は鳳閣星

楽しめてないのは

よろしくないんじゃないか?

 

もちろん今算命学勉強

毎日アプリを使わずに

早見表を見ずに

その日の陰占陽占

大運表男女を出す練習

役に立っているし

十干や十大主星の特徴

書くこともためになってる

 

でもなんかいまひとつ

楽しめてない

 

もっと自分の体験や

そこから得たもの

自分の知っていること

これから知っていくことを

表現したい

という思いが5日の中で

ムクムクでてきました

 

体験を算命学や占星術

裏付けしたり

体験で得たことや

私の知っていることが

誰かの今日、明日の

ちょっとしたヒントになる

そんなブログにしたい

 

まずは自分が楽しむ

明日は3月20日春分の日

宇宙元旦です

新しい自分に生まれ変わるには

めちゃよいタイミング!!

 

今日このブログの違和感に

気づいた自分に感謝!!

 

みなさんも何かいらないもの

楽しくないのに続けてしまっているもの

あまり好きじゃないのに着ている服

そんなものを断捨離して

 

何か新しいことをスタートしてみては?

どんな些細なことでもまずは一歩

踏み出してみて✨