c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

🔰算命学勉強中🔰R6.3.18

2024(令和6)年3月18日

今日生まれた人はどんな

一面をもっているのかな?

 

日干と中心星からみてみると・・・

 

自分の輝きを誰かに見てもらうのが大事

プライドを持つことで人生がしっかりする

だから人知れず苦労したり気疲れしたり・・・

決まった環境で過ごした方が楽

自分を大切にしてくれる人との出会いが大切

そんな人に会うために、自分を磨いておく

つまり教養を高める、特殊技能を身に着ける、

「誇れるもの」を持つことが吉

 

財を回す人

博愛主義で万人を愛する人

そして、今日生まれた方は

中心星と他の星との兼ね合いで

カリスマ性がある人

人の中心になることで

どんどん運気があがる

周囲の人に

ごちそうやプレゼントをすると吉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから先は私の覚え書き

2024年3月18日

日干支:辛巳

中心星:禄存星 西:石門星

男性大運6歳運

大運初旬の主星:玉堂星

女性大運5歳運

大運初旬の主星:牽牛星

 

日干は辛

辛は宝石、貴重品

宝石だから、プライドが高く、

人の評価が気になる

だから人知れず苦労するし、

気疲れもする

だけど・・・

宝石ですもの、その輝きを誰かに見てもらいたい

タンスにしまっておくなんてもったいない

人前に出て、人に見てもらって

「わーきれい」「わーすてき」

それが喜びになる

だから大切にしてもらえる人と出会うことが大事

宝石は自分から歩いてはいかない

そこにいて出会いを待っている間に

自分に磨きをかける(教養を身につける)

また間接的な喜びが

最高の喜びの人でもある

人を育て、その人が評価されると

それに関わったことが喜びになる人

 

中心星は禄存星

引力本能の陽

昨日の司禄星とは違って

博愛主義💞万人を愛する

自己顕示欲も強い

財を回す人

お金が蓄積することより

どれだけ多くのお金を動かすか

回転率の高さが大事

人の中心となることで運が⤴

ごちそうやプレゼントなど

現実への奉仕をする人

今日生まれた人は石門星も

陽占の中にある。

禄存星+石門星=カリスマ性✨

人脈が作れる人だから

 

男性の大運初旬の主星は玉堂星

習い事は書道や剣道など

和の世界もおすすめ

陽占の中に玉堂星もあるので

早くから玉堂星が輝き出す

 

自分のもっている星を知って

もっと素敵に輝こう✨