c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

天中殺と水原さんと健康診断

3月に入り

大谷選手の周囲は

おめでたいことや

そうでもないことなど

びっくりするようなニュースが

ありますね

 

いろんなことがビッグすぎて

なかなかついていけない私です

 

まだまだ算命学で

今起こっていることについて

解説するほどの技量を

持ち合わせていませんが

水原さんの

宿命図を勉強の一環として

出してみました

 

中心星は禄存星

禄存星は回転財があります

お金は自分のところを通るだけで溜まらない

どれだけ多くのお金を動かすか

回転率の高さで魅力が決まる

入ってくるときは大きいけど

出ていくお金も大きくなるのが特徴

ギャンブルが好きな人も多い

大きな財産を動かすのが上手

それだけ度胸が備わっている

 

大運では天堂星がまわってきていて

まさにアドバイザー的なお仕事は

ぴったりはまっていたのでは

ないでしょうか?

しかも大運の天中殺期間で

器を超えた運を手にしている時期

でもあります。

 

ただ、今年から辰巳天中殺にも突入

年運で回ってくる天中殺

「秘密が公になる」

と言われています

まさにその通りになっているのかなと

まだまだ🔰初心者の私は考えるのでした

 

この天中殺の「秘密が公になる」

私たちが生活でうまく利用することができます。

それは

「天中殺の時期に健康診断を受ける」です。

天中殺は12年に2年だけでなく

12カ月に2か月の天中殺月があります。

子丑天中殺の人は12月から1月

寅卯天中殺の人は2月から3月

辰巳天中殺の人は4月から5月

午未天中殺の人は6月から7月

申酉天中殺の人は8月から9月

戌亥天中殺の人は10月から11月

 

毎年健康診断や病気後の再検査など

受けられるかと思いますが

この時期に受けるのがおすすめですよ

 

自分のもっている星を知って

もっと素敵に輝こう✨