c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

精神世界への一歩

先生を紹介していただき

算命学を学び始めて半年たちました

 

私の宿命表

学ぶたびに

「実社会では成功しがたい」

「波乱の人生となる」

「人生の進展が遅くなる」

「三大奇星が2つある」

「宿命二天中殺」

出てくる出てくる😢

 

最初は「えーっ」と思っていたけど

最近は「わはは🤣またか~」と

逆にうれしくなるという

やっぱ変わってるのかな?

 

ほんとでもその通りで

いろんなことが今までありました

 

でもわたしは

誰にでもあることだと思っていました

大変なことも多いけど命はまだあるし

家族もなんとか生きてるし・・・

くらいの気持ちでした

 

でも学び始めてみて

なんだそうだったのかー

ほぼ宿命通りに生きていたのかーと

ほっとしたというか

妙に納得したのでした😌

 

今まで他の占いも

さんざん見てきました。

その時々助けられることも多く

もちろん今も良く見ています

 

でも一番自分の心が

納得できたのが算命学でした

 

私のような人は

「精神世界において大成する」

「あるがままに生きる」など

と書かれています

 

「あるがままに生きる」

これがなかなか私には難しい

あるがままの自分っていうのが

いまだ50歳すぎてもよくわからない

 

自分がどうしたいのか、自分のしていることが

自分が本当にしたいと思っていることなのか

誰かがしてほしいと思っていることを

自分がしたいと思っていることだと

勘違いしながらやっているのか

 

ってこんなことを考える自分って

なんなんだろう🤔

 

こんなところが宿命表からみえる

ことなのかなあ?

 

少しお値段がするので

購入するのを躊躇していた

「算命占法 上・下」を

とうとう購入しました

 

なかなか読み応えのある本

 

20ページくらい読み進め

そこにでてきた

無為自然」という言葉

これがありのままに

つながるんじゃないかと

今は考えています

 

こうやって少しずつ

「精神世界」へ

進んでいこうわたし🤩

 

自分のもっている星を知って

もっと素敵に輝こう✨

2024年3月22日生まれ