c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

🔰算命学勉強中🔰R6.3.17

今日は2024(令和6)年3月17日

今日生まれた人は

どんな一面を持っているのかな?

 

日干と中心星からみてみると・・・

 

1人で身体を張って戦う人

鍛えられてすごく役に立つ人になる

だからどういう人と出会うかで

人生が変わってくる

良い師匠、仲間に出会うといい

子供時代に苦労して

何かに情熱を燃やすこと

 

お金や知識が蓄積していく人

家庭的な愛情奉仕

誰でも愛するではなくて限定愛

何かを集めること大好きなコレクター

部屋が散らかってたら運がにげちゃう

調子が悪いなってときは

少しでも片付けをすると吉

(筆箱の中だけでもいいよ)

コツコツ積み上げていくことが大切

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここから先は私の覚え書き

2024年3月17日生まれ

日干支:庚辰

中心星:司禄星

男性大運6歳運

初旬の主星:龍高星

女性大運4歳運

初旬の主星:車騎星

 

日干は庚

庚は剣、鉄鉱石、岩石、武器

剣や武器は誰かが手を加えて作られる

鍛冶屋さんが鍛えてすごく役に立つものになる

人の力がきっかけとなるので、

どういう人に出会うかで人生が変わる

子供時代に苦労して、情熱を燃やし、

それによってどんなすごい剣(武器)に

磨かれたのかが大事。

 

中心星は司禄星

引力本能の陰

十大主星の中で最も尊い基準星

家庭的な愛情があります

万人を愛するのではなく

限定愛(あなただけを愛します💗)

コツコツ生きる星

財力も知識もコツコツ蓄積

いろんなものを収集します

(うちの娘も司禄星

トゥインクルチョコレートの

シールを小さい頃から

いまだに集めております😢)

シールはどうかわかりませんが、

積み上げたときには

大きくなります。

でもコツコツが大事。

飛びこしたりしちゃダメ。

 

男性の大運初旬の主星は

龍高星

興味があることには好奇心いっぱい

いろんなことを体験したい

体験して学んでいきます

やりたいこと興味のあること

たくさん体験させてあげると

いいかも。

 

自分のもっている星を知って

もっと素敵に輝こう✨

 

プロフィールもごらんください😊