c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

🔰算命学勉強中🔰 R6.3.16

2024年3月16日生まれの人は
どんな一面をもっているのかな?

日干と中心星からみてみよう。

人が集まってくる
コミュニティーを作って助け合う
仲間への愛が強い人
孤独にはならにように
困ったときは周りに声をかけて
人を集めてみて

一本気で裏表がない人
短気なところもあるけれど
とっても働き者
のろまな人はちょっと苦手
トイレ掃除が吉

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここからは私の覚え書き

日干支は己卯
中心星は車騎星
男性の大運は6歳運
初旬の主星は石門星
女性の大運は3歳運
初旬の主星は玉堂星

日干は己
己は山のふもとに広がる田畑

田畑は人が住んでいるところ
仲間への愛は強い
だから孤独には弱い
季節を捉え、家族とともに
作物を育て、収穫する
庶民的で、一般的な幸せの
価値観をもっている
堅実な生き方をする

中心星は車騎星
攻撃本能の陽

一本気で裏表がなく、
Tシャツと短パンで
闘いに行くスタイル
(昨日の牽牛星とは違う)
スピード感が大切(短気)
とっても働き者
車騎星の人が
「自分最近怠けてるなー」
と思ったとき
普通の人の3~4倍頑張ってる
「自分最近頑張ってるわ!」
ってときは
普通の人の10~20倍頑張ってる😲
だからのろまな人をみると
イライラしちゃう
そんな時は
低姿勢でゆっくりトイレ掃除が吉

女性の大運初旬の主星は
玉堂星
3歳から12歳
自分からお勉強をしたいと
いう子供さんかも?
うらやましー(裏山裏山😊)
習い事、お習字とかいいかも?

自分のもっている星を知り
もっと素敵に輝こう✨

プロフィールもご覧ください😊