c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

算命学 初心者ブログ はじめました 

今日は2024年3月15日

 

今日生まれた人は

どんな一面を持っているのかな?

日干と中心星からみてみると・・・

 

どっしりして、こつこつと

積み上げながら、どんなことにも

対応できる人。

人が来てくれるような

自分の魅力を磨くとよい。

 

 

しっかり準備をして、

目標達成のために闘う人。

でも引き際も知る人。

プライドが高く、組織人。

名誉・名声・地位が重要で、

出世もする人。

子供のころは、役割意識を持たせて

育てると良い。

「お風呂掃除をあなたがしてくれないと、

みんな入れないよ」みたいな。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ここから先は私の覚え書き

2024年3月15日生まれの人

日干支は戊寅

中心星は牽牛星

男性の大運は7歳運

主星は貫索星

女性の大運は4歳運

主星は龍高星

 

日干は戊

戊は山

山は自分からは動きません

立派な山になるには時間が必要です

じっくりとこつこつ焦らずに

魅力を磨いていきます

魅力があれば人が集まります

 

 

中心星は牽牛星

攻撃本能の陰の星

準備をして、作戦を練ってから

闘う(知的な闘い)

引き際も知っている

プライドがあり、格式を重んじる

組織人

子供には役割意識をもたせるといい

 

男性の大運は貫索星から順廻りで

始まっていきます

これ、なんかうらやましい

木性→火性→土性→金性→水性と

生かしていきやすいんじゃないかしら?

 

こんな感じでやってみます

 

算命学を学ぶきっかけ

今まで経験したことなど

ぼちぼち表現していきたいと

考えています

 

自分のもっている星を知り

もっと素敵に輝こう✨

 

プロフィールもごらんください😊