c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

ウエストランド河本さん 「破」の威力?

ウエストランド河本さんのニュース

お酒を飲みすぎてトラブルになったとか。

 

コンビ格差などを言われていて、

タイタンの社長太田光代さんのお話しでは

トラブル後に家にあるお酒を処分したことや

井口さんとのギャラの折半を解消することなど

河本さんは崖っぷちに追い込まれているとのことです。

 

河本さんの命式を見てみました。

いろいろ見えてくることも

あるのかもしれません。

 

最近学んだばかりの位相法で

私なりに考えてみました。

 

河本さんは命式内に「害」を

持っていらっしゃいます。

 

「害」は「支合」を壊すために生まれました。

支合は心に正直、好きなことしかしない。

それを壊すために生まれたので、

「害」は心に正直になれない、好きなことができない

ということになります。

 

行為・行動に不自然がある。

そのため様々なストレスがあり、

病気になったり、裏切りがあったりします。

 

「害」を宿命に持つ人は、裏切りに敏感な人。

裏切りには

1.自分が誰かを裏切る

2.自分が誰かに裏切られる

3.自分が自分を裏切る→病気になる

なぜ自分が自分を裏切ると病気になるのか?

自分がやりたいことをやらず、

やりたくないことをやり続け

自分を裏切り続けた結果

ストレスから病気になるのです。

 

また「害」は本人は苦しいけれど、

周りの人からはわかりにくい。

 

河本さんはもともと宿命に「害」を持っています。

そして、さらに今年は年運で「破」が巡っており、

さらにさらに月運で「破」が巡っていたのです。

 

「破」+「害」は「害」の現象が2倍になります。

それが年運と月運で4月は重なっているわけで、

これって4倍?になるのかな?

 

精神と肉体のバランスが崩れる状態が4倍。

恐るべし「破」の威力😱😱😱

思っていることと反対のことをしてしまうのです。

 

河本さんは「好きなことができない」

「心に正直になれない」と思いながら

今までもやってこられたのかもしれません。

 

そして今年、特に4月にその想いは強く、

しかし周囲からはわかってもらえないという状況で、

ストレスはかなり溜まってきていたのかもしれません。

 

そこでお酒のトラブルが起こってしまったのかなと

私は考えます。

 

河本さんの場合は年運、月運で「破」が巡ってきましたが、

大運、年運で「害」が巡ってきた場合、

「どっちを選んでも辛いけど、

選ばなければならないようなことが起こり、

その結果、好きではないことを我慢してやって

ストレスをため病気になりやすい」

ということが起こります。

 

では「害」に倒れないためにはどうすればいいのか?

 

最初に言いましたが、

「害」は支合を壊すために生まれました。

だから「害」を壊すには「支合」の状態を

保てばよいのです。

 

「支合」は自分の納得のいくことのみをする。

「心に正直」に「好きなことしかしない」

「やりたいことをやる」



河本さんも「心に正直」に

「やりたいことをやる」という道が

開けるといいですね。

 

自分の星を活かして

もっと素敵に輝こう✨