c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

ルパン三世のかっこよさに憧れる50代主婦🤣🤣🤣

インスタを見ていたら

ルパン三世の名言というのが

流れてきました。

”俺”って人生の視聴者は俺だけだ

だったら俺が続きを見たくなるような

物語じゃないと意味がないだろ

ー中略ー

俺は俺に期待したいんだよ

だからよ、次元

終わりが来るその日まで

俺はルパン三世でいたいんだよ

なあに壁なんてのは

超えるためにあるんだ

人生を楽しむコツは

どれだけバカなことを

考えられるかなんだ

かっこいい🤩🤩🤩

 

私にとってルパン三世

幼い頃からあこがれの存在です。

とにかくかっこいい🤩

顔は二枚目じゃないけど、

女の人には弱いけど

ユーモア、優しさ、たくましさ、

そして盗みにもルパンなりの美学がある。

 

ルパンみたいな人になりたいと

ずっと思っていましたし、

今でもそうでありたいと思う50代の主婦。

(ちょっとヤバいでしょうか?😱)

 

自分の人生の視聴者は自分

それなら自分が見たくなるような

人生でなくっちゃつまらない。

 

自分が一番楽しんでなくっちゃ。

いろんな壁は次々にやってくるけど

そんなのは楽しむためにある

ちょっとしたアトラクション。

 

どれだけバカなことを考えられるか

つまりどれだけ枠にはまらず、

今の自分を超えていけるか。

 

ルパンは完璧な人間ではない。

女の人に弱いとか・・・。

でも完璧でないからこその

かっこよさがある。

 

完璧を求めてしまう調舒星。

完璧主義が悪いわけではない。

 

完璧でないからこそのよさもある。

人間らしさ、親近感がある。

それもかっこよさ。

 

まだもう少しある私の人生。

幼いころからのあこがれルパン三世

少しでも近づけるように生きてみよう✨

 

終わりが来るその日まで

私は私でいたいと思えるように

自分の星を活かして

もっと素敵に輝こう✨

2024年4月7日生まれ