ほぼ2か月ぶりの更新です。
私、子丑天中殺です。
昨年の12月から今年の2月3日まで月天中殺が巡っておりました。

天中殺については算命学を学び始めてから
知識を身につけてきておりました。
だから、12月から自分の器を認識しながら
いつも通りに、受け身で過ごすことを意識して過ごしておりました。
12月31日にそれは起こりました。
詳しいことはもうしばらくしたらお伝えできると思いますが、
それはこれからの私の人生を変えてしまう出来事でした。
そしてその次の日に自己主張(自分の意志)を示してしまったのです。
でも、なぜそのようなことが起こったのか?
算命学の視点で考えてみました。(意外に冷静😆)
昨年は私は辰辰自刑が巡っておりました。
12月とは言え、算命学上は2月2日まではまだ辰が巡っておりました。
自刑は西方刑で、配偶者、パートナーとの間にトラブルが出やすくなります。
後天運に巡るときは要注意!!とノートに書いてありました😭😭
辰辰自刑は愛情が深すぎてトラブルらしい・・・。
それに加え、月天中殺・・・。
起こるべくして起きたのか?
そう思えばちょっとは気が楽になりましたが・・・。
天中殺月が終わるまで、大きな動きをすることができず、
本当に苦しい1月でした。
天中殺月がおわった2月2日。
その後は、すべてが順調に進み始めました。
立春からはじまった巳の年。
私は巳酉丑の半会が巡ってきているのです😍😍😍
中央で半会が巡っておりますので、気持ちが充実しやすく、
精神的な充足を味わうことができる時期。
ほんとそんな毎日を送っております。

いつか、今回の出来事をもっと詳しくお伝えしたいと思います。
ただーーーー
2か月近く、命式の出し方トレーニングをさぼった私。
今回久しぶりに命式出してみましたが、
めっちゃ時間かかってしまった😭😭😭
これはまたまたトレーニング必要です。

がんばりまーす。
自分の星を活かして
もっと素敵に輝こう✨

2025.2.23生まれ