c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

やばいやばい月天中殺と辰辰自刑

ほぼ2か月ぶりの更新です。

 

私、子丑天中殺です。

昨年の12月から今年の2月3日まで月天中殺が巡っておりました。

天中殺については算命学を学び始めてから

知識を身につけてきておりました。

だから、12月から自分の器を認識しながら

いつも通りに、受け身で過ごすことを意識して過ごしておりました。

 

12月31日にそれは起こりました。

詳しいことはもうしばらくしたらお伝えできると思いますが、

それはこれからの私の人生を変えてしまう出来事でした。

 

そしてその次の日に自己主張(自分の意志)を示してしまったのです。

 

でも、なぜそのようなことが起こったのか?

算命学の視点で考えてみました。(意外に冷静😆)

 

昨年は私は辰辰自刑が巡っておりました。

12月とは言え、算命学上は2月2日まではまだ辰が巡っておりました。

自刑は西方刑で、配偶者、パートナーとの間にトラブルが出やすくなります。

後天運に巡るときは要注意!!とノートに書いてありました😭😭

 

辰辰自刑は愛情が深すぎてトラブルらしい・・・。

 

それに加え、月天中殺・・・。

 

起こるべくして起きたのか?

そう思えばちょっとは気が楽になりましたが・・・。

 

天中殺月が終わるまで、大きな動きをすることができず、

本当に苦しい1月でした。

 

天中殺月がおわった2月2日。

その後は、すべてが順調に進み始めました。

 

立春からはじまった巳の年。

私は巳酉丑の半会が巡ってきているのです😍😍😍

中央で半会が巡っておりますので、気持ちが充実しやすく、

精神的な充足を味わうことができる時期。

ほんとそんな毎日を送っております。


いつか、今回の出来事をもっと詳しくお伝えしたいと思います。

 

ただーーーー

2か月近く、命式の出し方トレーニングをさぼった私。

今回久しぶりに命式出してみましたが、

めっちゃ時間かかってしまった😭😭😭

これはまたまたトレーニング必要です。


がんばりまーす。

 

自分の星を活かして

もっと素敵に輝こう✨

 

2025.2.23生まれ