発達障害を持つ息子。
小学校高学年からほぼ不登校を経て、
現在通信高校1年生。
先月ごろより
「アルバイトやってみようかな?」と。
かなりハードルが高いかもなあと感じながらも、
「やりたいことはやってみたらいいよ」と
伝えていました。
そして、県内ではメジャーなチェーン店の
飲食店にウェブで応募。
面接の日が決定しました。
とりあえず算命学🔰初心者の私は
「この日は息子の天中殺日ではないし、
ま、なんとか大丈夫だろう」と
送り出しました。
面接が終わり、近くまで迎えに行くと、
かなり暗い表情。
(こりゃ何かありましたね。)
時間をかけて聞いてみると、
まず、面接をした人が名前も名乗らず、
上から目線だった😠
応募要項には平日のみOKと書いてあったのに、
土日のどちらかしか入れないと言うと、
「それだったらいらないんだよね」と
冷たく言われた😠😠
とにかく最初見たときから印象が最悪だった😡😡😡
メチャクチャ頭にきて、もう我慢できなかったけど、
なんとか店を出て、家へ帰ろうとした。
どこを歩いているのかもわからなくなるくらい、
悔しくて、頭にきて・・・。
はい、息子は日支と年支で成り立つ
旺気刑をもっております。
本人が悪いとかに関わらず
第三者とのトラブルや争いごとが
起きやすくなります。
そして車騎星も持っていますので、
短気ですし、攻撃本能が発動します。
幼い頃はそれでよくトラブルがありました。
さらに月運で、破と冲が
また面接の日運で、さらに破と冲が
巡っていたのです。
破は単体ではそれほど大きな影響はないのですが、
刑、害を2倍にしてしまうという
クセ者なのです。

そして冲
大きなことをしたときの結果がうまくいかない。
もうその通りじゃん。
アルバイトをやろうなんて、
不登校からの大きな大きな第一歩。
冲がめぐるときにするやつじゃない。
あー、天中殺だけじゃないんだ。
位相法ってやばいやつやん。

そして面接から5日目。
「今回は見送らせてください」
と連絡がありました。
その連絡に
「腹立つー😠😠」
「もっとなんか言ってやればよかった😠😠」
「接客業の態度じゃないだろ😠😠」
まだまだ続く月運の破と冲。
息子の怒りは収まりません。
ただ今回はその場でキレずに帰宅したこと、
面接後に自分の気持ちを切り替えようと
いろいろ工夫していたこと、
すごく成長できたと思います。
刑を宿命に持つ人は、
人とのトラブルが起きたときに
人間性が上がったかを試されているそうです。

日干は丁で調舒星も持っていて、
夜な夜な悩んだり、孤独を感じています。
息子よ、今は腹も立つし、悔しいだろうけど、
君の持っている星たちが輝くと
母さんは信じてるよ~。
ていうかさ、
接客業で店長のくせに名前も名乗らず😤
そんな冷たい態度で、
3カ月前まで中学生だった子を
傷つけるなんて😤😤
何様なんだ!!😤😤😤
と思ってしまう天南星(批判力・怒り)持ちの
母でした。

天南星を持つ人は言葉に注意!!ですよ🫣🫣
と先生の声が聞こえてきそうです。
自分の星を活かして
もっと素敵に輝こう✨

2024年6月17日生まれ