c-5zoro53’s blog

ブログ、算命学、タロット、占星術、第2の人生、すべて初心者の50代主婦

位相法ってやばい

発達障害を持つ息子。

小学校高学年からほぼ不登校を経て、

現在通信高校1年生。

 

先月ごろより

「アルバイトやってみようかな?」と。

かなりハードルが高いかもなあと感じながらも、

「やりたいことはやってみたらいいよ」と

伝えていました。

 

そして、県内ではメジャーなチェーン店の

飲食店にウェブで応募。

面接の日が決定しました。

 

 

とりあえず算命学🔰初心者の私は

「この日は息子の天中殺日ではないし、

ま、なんとか大丈夫だろう」と

送り出しました。

 

面接が終わり、近くまで迎えに行くと、

かなり暗い表情。

(こりゃ何かありましたね。)

 

時間をかけて聞いてみると、

まず、面接をした人が名前も名乗らず、

上から目線だった😠

応募要項には平日のみOKと書いてあったのに、

土日のどちらかしか入れないと言うと、

「それだったらいらないんだよね」と

冷たく言われた😠😠

とにかく最初見たときから印象が最悪だった😡😡😡

 

メチャクチャ頭にきて、もう我慢できなかったけど、

なんとか店を出て、家へ帰ろうとした。

どこを歩いているのかもわからなくなるくらい、

悔しくて、頭にきて・・・。

 

はい、息子は日支と年支で成り立つ

旺気刑をもっております。

本人が悪いとかに関わらず

三者とのトラブルや争いごとが

起きやすくなります。

 

そして車騎星も持っていますので、

短気ですし、攻撃本能が発動します。

幼い頃はそれでよくトラブルがありました。

 

さらに月運で、破と冲が

また面接の日運で、さらに破と冲が

巡っていたのです。

 

破は単体ではそれほど大きな影響はないのですが、

刑、害を2倍にしてしまうという

クセ者なのです。



そして冲

大きなことをしたときの結果がうまくいかない。

もうその通りじゃん。

アルバイトをやろうなんて、

不登校からの大きな大きな第一歩。

冲がめぐるときにするやつじゃない。

 

あー、天中殺だけじゃないんだ。

位相法ってやばいやつやん。



そして面接から5日目。

「今回は見送らせてください」

と連絡がありました。

 

その連絡に

「腹立つー😠😠」

「もっとなんか言ってやればよかった😠😠」

「接客業の態度じゃないだろ😠😠」

 

まだまだ続く月運の破と冲。

息子の怒りは収まりません。

 

ただ今回はその場でキレずに帰宅したこと、

面接後に自分の気持ちを切り替えようと

いろいろ工夫していたこと、

すごく成長できたと思います。

 

刑を宿命に持つ人は、

人とのトラブルが起きたときに

人間性が上がったかを試されているそうです。

日干は丁で調舒星も持っていて、

夜な夜な悩んだり、孤独を感じています。

 

息子よ、今は腹も立つし、悔しいだろうけど、

君の持っている星たちが輝くと

母さんは信じてるよ~。

 

ていうかさ、

接客業で店長のくせに名前も名乗らず😤

そんな冷たい態度で、

3カ月前まで中学生だった子を

傷つけるなんて😤😤

何様なんだ!!😤😤😤

と思ってしまう天南星(批判力・怒り)持ちの

母でした。

 

天南星を持つ人は言葉に注意!!ですよ🫣🫣

と先生の声が聞こえてきそうです。

 

自分の星を活かして

もっと素敵に輝こう✨

2024年6月17日生まれ