算名占法 上を読み進めています。
五行の本義について自分なりにまとめたものを
覚え書きとして残しておきたいと思います。
今回は「火行」です。

私の日干が丙火です。
すべての面で謙虚で、自重しなければならない。
自重しながら明るい心を保つこと。
謙虚でいることが今までできていただろうか?
今から遅いかもしれないけれど、
謙虚でいることを実践していきたいと思う。
書かれていることを全体として理解し、
それが宿命の中でどんな作用をしていくのかを
結び付けていくのはなかなか難しいなあと
いうのが、今の私の状況です。
なにかつかめそうでつかめない感じ。
もっともっと知りたい、
自分の言葉で伝えたいと強く思っています。
勉強あるのみ!!
がんばるぞー!!
自分の星を活かして
もっと素敵に輝こう✨
